Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
やった!!
パソコンが壊れ、その間に管理人のパスワードを忘れてしまったんですが、なんとか再開することができました!!!
では、ちょくちょく書いていきますね!
もう私はHey!Hey!Hey!のリピート止まりませ〜ん!!
まったく勉強せずにタッチ会にも行ってきました!
でも、そんなの関係ね〜(笑)
posted by: yumika | - | 21:48 | comments(7) | trackbacks(78) |
もともとのグループ名(遅い情報でごめんなさい)
人気アイドルグループ東方神起が、ケーブルチャンネルMnet創立特集<21Cアーティスト>(演出:チョン・ジョンヨン)で、「もともと、僕らの名前は“五臓六腑(ごぞうろっぷ)”だった」とびっくり発言をした。
ユンホは「それぞれ名前を考えて来ることにして、その時に候補に挙がったのが“チョンモッコ”“五臓六腑”“東方不敗”の3つだった。今思えば幼稚だけど、その時は真剣だった」と笑った。
“チョンモッコ”とは、「チョンソルル モッコサヌン コレ(伝説を食べて生きるクジラ)」という意味だったが、呼びにくいので却下。“五臓六腑”は、ひとつも欠かすことのできない重要な臓器であることにかけて、完璧なグループになろうという意味だったが、最終的には“東方不敗”に決まった。そして、イ・スマン代表が香港映画『東方不敗(邦題:スウォーズマン)』の監督を訪ねて行き、グループ名に使用しても構わないという許可を受けた。だが、“不敗”という漢字があまりいい印象を与えないということで、“神起”になったという。

posted by: yumika | - | 00:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
全然
東方神起の最近の情報についていけません・・・
チングにライサンのコンサートのDVDを借りました。すぐに返すはめになったけど・・・
買うべきですね!お金を貯めて買おうと思います^^
posted by: yumika | - | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
ユファン
今ペンの間でチラホラある噂でユチョンの弟のユファンがSMの練習生になったと言われてますが、事実無根だそうです。
東方神起にはたくさんの噂があります。まるで事実かのようになった噂もあります。
皆さん噂には気をつけてください。

posted by: yumika | - | 17:13 | comments(1) | trackbacks(1) |
ミアネヨ
本当に学校がいそがしくて全然更新もできてないです。
でも、コメントはちゃんと読んでいますよ☆
ジェジュンが登校したみたいです。





posted by: yumika | - | 10:27 | comments(10) | trackbacks(0) |
なんか
この画像のジェジュンと女性の位置に嫉妬します(笑)
posted by: yumika | - | 00:08 | comments(9) | trackbacks(20) |
歌声
ジュンスの歌声って本当に気持ちいいなあ〜
posted by: yumika | - | 01:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
徹子の部屋
すんげーーー歌が良かった!!!今度からはあの曲でよろしくてれちゃう
徹子の喋りによくついていけたな〜(感心)ぴかぴか
でも、聞き取はできてもあんまり日本語が上手じゃなかったかもたらーっ
楽屋にいる時はすごい上手なのにな家


posted by: yumika | - | 22:50 | comments(0) | trackbacks(2) |
書くことが〜
ないんです!!
イベントにも参加できないし、TV情報もなくて・・・・
でももうすぐ「徹子の部屋」ですね!
posted by: yumika | - | 10:18 | comments(1) | trackbacks(0) |
アルバム発売
まだタワレコに取れに行けてませんモゴモゴ
ポスターなくならないかな・・・ひやひや
でも6位だったみたいですねチョキ
早く聴きたいな〜もうすぐBigeastの期間がきれるけどなんか得したことあんまりなかったな困惑・・・
でも更新します揺れるハート
posted by: yumika | - | 23:08 | comments(2) | trackbacks(0) |